2次エアが収まらず。インマニのエンジン側のOリングを太めに替えるのと迷ったが、こちらにしてみた。
アイドリングはまぁまぁ安定するようになった――とはいえまだ時々勝手に2500回転くらいまで上がることはある――。発生頻度はかなり減ったけどね。パワフィルの吊り方が甘いのではないかと疑っているが、これがなかなか難しい。
で、アイドリングが多少改善されたら、今度は始動性がいまいちになった。チョークを引かないとかからない。それが正常という話もあるが、とはいえやはり夏場くらいはチョーク無しで始動してほしい。吸気系はとりあえずやり尽くしたので、プラグコードを変えることにした。プラグキャップ部分は適合しないものを買ってしまったので、結局ケーブル交換だけ。結果交換前と比べると随分始動性は良くなった。
日本特殊陶業(NGK) レーシングケーブル 【8736】 Lタイプ/1m/一体形対応 CR6
4~5000回転あたりでもたつく感じがあるので、https://blog.goo.ne.jp/lightning-ybr/e/98849254f4cac44dfd7c857b2b2ebfa2 を参考に。これで解消できるかな。良くなった気はするな。はっきりとはわからない。